強み戦略NO.1養成塾体験型説明会のご案内

とことん成果にこだわる強み戦略NO.1養成塾とは

あなたはこんなことはないでしょうか?
とても参考になる本を読んだり、セミナーを受講したけど結果に結びつかなかった。
とりあえず実践はしたのだが、自分の業態に合わないので止めてしまった。

こんな経験がある方はノウハウコレクターになっている可能性があります。
それはなぜなのか。

「実践するまでのプロセスが受講した人任せになっている」からです。

この「実践するまでのプロセス」こだわったNo.1養成塾を4月より開催いたします。
塾の開講に先立って体験型説明会を行います。

説明会に参加していただいた方にはプレゼントがあります。説明通りに行えばビジネスモデルを構築できる
「ビジネスモデル構築プロデュースシート」

です。
説明会でもこのプロデュースシートの使い方を時間をかけて説明しますので、説明会というよりセミナーです。

NO1_オモテのみ

講師は
株式会社ちよだ 代表取締役社長 渡邊敬子氏

渡邊さんのプロフィール
淡路島生まれ、48歳で社会進出、人脈なし、資金なし、知識なしで夫の父の会社経営に参画。時代の変化と共に業態を変え、印刷しない印刷会社から広告代理店そして、フリーペーパーの発行や自社商品の企画などを行う。様々な研修を受講し、数々の失敗を経験する。
「イベント出店セミナー」や「コミュニケーションセミナー」などを手掛ける。現在はビジネスモデル構築プロデューサー、感動ストーリーテーラーとしてお客様の強みを生かした戦略を社会に広げています。

推薦のお言葉をいただきました。
株式会社ブラフ 営業兼研究 井上 保氏
私の会社はもうすぐ6年目になる美容機器を販売する小さな会社です。
最大の悩みがありました。
それは、商品に自信はあるけれどお客様に伝わらないという事です。ドコをターゲットにしているの?何故売れているの?どんな風に喜んでいただているの?次々と自分の頭の中がクリアになり最後には会社の“想い”が自分の言葉となりツールも制作していただきました。
私自身のプレゼンも以前よりスムーズにいき、今のところ2カ月で8社連続商談成立(以前は1ヶ月に1社有ればいいかという程度)しています。売り上げも創業来最高の状態が2カ月続いております!

お申し込みは下記の「お申込みフォーム」からお願いします。
Faxでのお申し込みはこちらからダウンロードしてお申込み下さい。

お申込みフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

最初のコメントをしよう

必須

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

jaJapanese