Firefox4正式版リリース

昨日の夕方このブログでFirefox4のリリース候補版をインストールして使った感想を書いたのですが、今朝になって見てみるとFirefox4が正式にリリースされています。

ダウンロードは→「次世代ブラウザFirefox
Firefox正式版リリース

昨日のう今日なのでまだまだアドオンは使えないものが多いですが、良く調べてみると、
Firefoxのアドオンやテーマ、Cookie、ブックマークなどを保存、復元できるアドオンFEBEがまだFirefox4に対応していないのが残念だ。
そして、Yahooツールバーもまだ対応出来ていない。

Googleツールバーは対応できているのに。。。(^_^;)

何度がFirefoxを再起動をしましたが、立ち上がりが格段に早くなったと体感できます。
私の場合はパソコンを立ち上げると、まずFirefoxとOutlookを起動します。
今までは同じタイミングでアイコンをクリックしてもOutlookが必ず先に起動していましたが、Firefox4にしたらほぼ同じ時間で起動するようになりました。

アドオンのアップグレードとFirefoxの64bit版の登場が楽しみです。

この記事にコメントする

必須

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1件のコメントがあります