YahooツールバーがFirefox4に対応

昨日(平成23年3月23日)ではFirefox4にはインストールできなかったYahooツールバーですが、今朝に時点ではインストール出来るようになっているようです。

ダウンロードはこちら→
Yahooツールバーインストール
Yahooツールバー設定
私の場合はGoogleの検索を使っています(一緒だけど(^_^;))し、Yahooを最初に見る必要はないのでこの設定です。

ボタンの追加
以前使っていた、ツールバーが再現できないのでこのページからボタンを追加しなければいけませんでした。

しかし、
このボタンの追加や、設定がうまくいかない。
「追加」ボタンをクリックしてもツールバーに反映されないし、Firefoxを再起動しても変わらない。
さらなるバージョンアップで改善をお願いしますねYahooさん。

2011/03/25追記
ボタンの追加は反映されるようになりました。しかし、「Y!」が左の枠外にはみ出しているし、検索窓が縦方向に非常に狭くなってしまっています。
Yahooツールバーの不具合

2011/03/31追記
検索窓は正常に表示されるようになりましたが、まだまだ不安定です。
ヤフーツールバー

最初のコメントをしよう

必須

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

jaJapanese